

ドラマドラマドラマックス

アイシテル
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  






アイシテル~海容~ 水曜日 日本テレビ系 22:00-22:54 4/15スタート 
原作:伊藤実「アイシテル~海容~」 脚本:高橋麻紀 演出:吉野洋、国本雅広 P:次屋尚、千葉行利
出演:稲森いずみ 板谷由夏 山本太郎 川島海荷 嘉数一星 佐藤詩音 田畑智子 佐野史郎 田中美佐子 ほか






☆☆☆☆


まあこういう終わり方が無難でしょうね

ただ、全体的に脚本が丁寧でした

演出もよかったです。







異性にもてる方法をさがしていきます


今回は一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・というレポートです。





総合評価☆☆☆☆

対象 恋愛初心者~中級者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆☆ 

価格 18000円
 

これは量がすごいですね

初心者から中級の方まで広く使える

ある程度知ってるテクニックもあるし、しらないテクニックもある

ただこれのいいところは知ってるテクニックでも具体的に

どうしたらいいのかが1歩も2歩も踏み込んで

分かり易く会話方式で書いてあるところ

このとおり実行すればかなりの確立で女性はおちてしまうでしょうね

 
 
一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・はこちらからです。





続きを読む


ドラマドラマドラマックス

白い春
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  





白い春 火曜日 フジテレビ系 22:00-22:54 4/14スタート 
脚本:尾崎将也 演出:三宅喜重、小松隆志、植田尚 P:安藤和久、吉條英希、東城祐司、伊藤達哉、浅井千瑞
出演:阿部寛 大橋のぞみ 吉高由里子 遠藤憲一 ほか


☆☆☆



最後どうなっちゃうんでしょうね

このゆっくりとしたどくとくのふんいきはいですね






異性にもてる方法をさがしていきます


 

今回は[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術というレポートです。

   



総合評価☆☆☆☆☆

対象 恋愛初心者~中級者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆☆☆ 

価格 16800円
 

これもいい!

量も膨大でこれ1つで恋愛のほとんどの分野をカバーしてます

女性とであって、距離を縮め、とりこにするまでを

詳しく解説しています

特に後半の灰色の書の

悪徳商法のテクニックはすごいというか

こわいですね

自分の彼女がこんな風に狙われてると思ったら、、

やっぱりこわいー!

それぐらい強力ですね

あとは実行のみです
  
 
 
[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術はこちらからです。




ドラマドラマドラマックス

白い春
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  





白い春 火曜日 フジテレビ系 22:00-22:54 4/14スタート 
脚本:尾崎将也 演出:三宅喜重、小松隆志、植田尚 P:安藤和久、吉條英希、東城祐司、伊藤達哉、浅井千瑞
出演:阿部寛 大橋のぞみ 吉高由里子 遠藤憲一 ほか


☆☆☆



尾崎さんこれだけの脚本かけるようになったんやなぁ

おもしろいです






異性にもてる方法をさがしていきます


 

今回は[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術というレポートです。

   



総合評価☆☆☆☆☆

対象 恋愛初心者~中級者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆☆☆ 

価格 16800円
 

これもいい!

量も膨大でこれ1つで恋愛のほとんどの分野をカバーしてます

女性とであって、距離を縮め、とりこにするまでを

詳しく解説しています

特に後半の灰色の書の

悪徳商法のテクニックはすごいというか

こわいですね

自分の彼女がこんな風に狙われてると思ったら、、

やっぱりこわいー!

それぐらい強力ですね

あとは実行のみです
  
 
 
[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術はこちらからです。




ドラマドラマドラマックス

婚カツ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  



婚カツ! 月曜日 フジテレビ系 21:00-21:54 4/20スタート    
脚本:龍居由佳里 演出:鈴木雅之、葉山浩樹 P:保原賢一郎、菊地裕幸
出演:中居正広 上戸彩 佐藤隆太 上田竜也 釈由美子 谷原章介 小日向文世 風吹ジュン 橋爪功 ほか




☆☆☆


確かに思いっきりべたでゆっくりだけど

このドララマにしかないいい雰囲気があると思う

 

 

異性にもてる方法をさがしていきます


今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。






総合評価☆☆☆☆

対象 恋愛初心者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆

価格 19800円
 

この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね

ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。

どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています

確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね

マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。

特に後半のテクニックは必見ですね! 

狙った女を一撃で落すはこちらからです。



続きを読む

ドラマドラマドラマックス

ザ・クイズショウ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  

 

ザ・クイズショウ 土曜日 日本テレビ系 21:00-21:54 4/18スタート  
脚本:及川拓郎 演出:南雲聖一、佐久間紀佳 P:池田健司、森谷雄
出演:櫻井翔 横山裕 松浦亜弥 真矢みき ほか



☆☆☆☆

きょうのはすごかったぁ

面白かったです

すごい脚本力!






異性にもてる方法をさがしていきます


今回は岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV というレポートです。






総合評価☆☆☆☆☆

対象 恋愛初心者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆☆☆

価格 29700円
 

これは一番お勧めです

ちょっと値段が高めですが、これ一個あればほかの商材はいらないと思うので!

実際にもてる人が女の子を口説いてるところを実録音声でとってあります

実践が何より勉強になり、もてる方法がわかります。

これさえ身につけれあば

いろんなことが楽しめちゃいます

40、50になっても女性に困ることはほとんどなくなるでしょう!

悪徳厳禁です!


岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV はこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

スマイル
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  



スマイル 金曜日 TBS系 22:00-22:54 4/17スタート     
脚本:宅間孝行 演出:石井康晴 P:瀬戸口克陽、高成麻畝子 主題歌:椎名林檎「ありあまる富」
出演:松本潤 新垣結衣 小池栄子 徳山秀典  鈴之助 北見敏之 池内博之 勝村政信 前田吟 いしだあゆみ 中井貴一 ほか





☆☆☆☆


完全に裁判制度のばんせんみたくなっちゃったね

でも、まさかはなちゃん声もどるとはおもわへんだわぁ



異性にもてる方法をさがしていきます


 

今回は[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術というレポートです。

  



 
総合評価☆☆☆☆☆

対象 恋愛初心者~中級者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆☆☆ 

価格 16800円
 

これもいい!

量も膨大でこれ1つで恋愛のほとんどの分野をカバーしてます

女性とであって、距離を縮め、とりこにするまでを

詳しく解説しています

特に後半の灰色の書の

悪徳商法のテクニックはすごいというか

こわいですね

自分の彼女がこんな風に狙われてると思ったら、、

やっぱりこわいー!

それぐらい強力ですね

あとは実行のみです
  
 
 
[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術はこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

アイシテル
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  






アイシテル~海容~ 水曜日 日本テレビ系 22:00-22:54 4/15スタート 
原作:伊藤実「アイシテル~海容~」 脚本:高橋麻紀 演出:吉野洋、国本雅広 P:次屋尚、千葉行利
出演:稲森いずみ 板谷由夏 山本太郎 川島海荷 嘉数一星 佐藤詩音 田畑智子 佐野史郎 田中美佐子 ほか






☆☆☆☆


すごいていねいな脚本ですね

びっくりします






異性にもてる方法をさがしていきます


今回は一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・というレポートです。





総合評価☆☆☆☆

対象 恋愛初心者~中級者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆☆ 

価格 18000円
 

これは量がすごいですね

初心者から中級の方まで広く使える

ある程度知ってるテクニックもあるし、しらないテクニックもある

ただこれのいいところは知ってるテクニックでも具体的に

どうしたらいいのかが1歩も2歩も踏み込んで

分かり易く会話方式で書いてあるところ

このとおり実行すればかなりの確立で女性はおちてしまうでしょうね

 
 
一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・はこちらからです。





ドラマドラマドラマックス

白い春
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  





白い春 火曜日 フジテレビ系 22:00-22:54 4/14スタート 
脚本:尾崎将也 演出:三宅喜重、小松隆志、植田尚 P:安藤和久、吉條英希、東城祐司、伊藤達哉、浅井千瑞
出演:阿部寛 大橋のぞみ 吉高由里子 遠藤憲一 ほか


☆☆☆



ちょっと急な展開

でも不器用な2人の父親の姿はきちんと

描かれています






異性にもてる方法をさがしていきます


 

今回は[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術というレポートです。

   



総合評価☆☆☆☆☆

対象 恋愛初心者~中級者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆☆☆ 

価格 16800円
 

これもいい!

量も膨大でこれ1つで恋愛のほとんどの分野をカバーしてます

女性とであって、距離を縮め、とりこにするまでを

詳しく解説しています

特に後半の灰色の書の

悪徳商法のテクニックはすごいというか

こわいですね

自分の彼女がこんな風に狙われてると思ったら、、

やっぱりこわいー!

それぐらい強力ですね

あとは実行のみです
  
 
 
[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術はこちらからです。




ドラマドラマドラマックス

婚カツ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  



婚カツ! 月曜日 フジテレビ系 21:00-21:54 4/20スタート    
脚本:龍居由佳里 演出:鈴木雅之、葉山浩樹 P:保原賢一郎、菊地裕幸
出演:中居正広 上戸彩 佐藤隆太 上田竜也 釈由美子 谷原章介 小日向文世 風吹ジュン 橋爪功 ほか




☆☆☆


やっぱり演出はとてもいいですね

独特です

 

 

異性にもてる方法をさがしていきます


今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。






総合評価☆☆☆☆

対象 恋愛初心者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆

価格 19800円
 

この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね

ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。

どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています

確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね

マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。

特に後半のテクニックは必見ですね! 

狙った女を一撃で落すはこちらからです。



ドラマドラマドラマックス

ザ・クイズショウ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  

 

ザ・クイズショウ 土曜日 日本テレビ系 21:00-21:54 4/18スタート  
脚本:及川拓郎 演出:南雲聖一、佐久間紀佳 P:池田健司、森谷雄
出演:櫻井翔 横山裕 松浦亜弥 真矢みき ほか



☆☆☆☆

今日のが一番面白かったです

脚本がよくできています






異性にもてる方法をさがしていきます


今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。






総合評価☆☆☆☆

対象 恋愛初心者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆

価格 19800円
 

この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね

ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。

どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています

確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね

マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。

特に後半のテクニックは必見ですね! 

狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

アイシテル
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  






アイシテル~海容~ 水曜日 日本テレビ系 22:00-22:54 4/15スタート 
原作:伊藤実「アイシテル~海容~」 脚本:高橋麻紀 演出:吉野洋、国本雅広 P:次屋尚、千葉行利
出演:稲森いずみ 板谷由夏 山本太郎 川島海荷 嘉数一星 佐藤詩音 田畑智子 佐野史郎 田中美佐子 ほか






☆☆☆☆


うわーすごい丁寧ですね

最後ちょうどいいところで終わっちゃいました





異性にもてる方法をさがしていきます


今回は一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・というレポートです。





総合評価☆☆☆☆

対象 恋愛初心者~中級者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆☆ 

価格 18000円
 

これは量がすごいですね

初心者から中級の方まで広く使える

ある程度知ってるテクニックもあるし、しらないテクニックもある

ただこれのいいところは知ってるテクニックでも具体的に

どうしたらいいのかが1歩も2歩も踏み込んで

分かり易く会話方式で書いてあるところ

このとおり実行すればかなりの確立で女性はおちてしまうでしょうね

 
 
一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・はこちらからです。





ドラマドラマドラマックス

婚カツ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  



婚カツ! 月曜日 フジテレビ系 21:00-21:54 4/20スタート    
脚本:龍居由佳里 演出:鈴木雅之、葉山浩樹 P:保原賢一郎、菊地裕幸
出演:中居正広 上戸彩 佐藤隆太 上田竜也 釈由美子 谷原章介 小日向文世 風吹ジュン 橋爪功 ほか




☆☆☆


相変わらず、いいと思います

独特の雰囲気は演出のうまさだと思う

 

 

異性にもてる方法をさがしていきます


今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。






総合評価☆☆☆☆

対象 恋愛初心者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆

価格 19800円
 

この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね

ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。

どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています

確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね

マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。

特に後半のテクニックは必見ですね! 

狙った女を一撃で落すはこちらからです。



ドラマドラマドラマックス

ザ・クイズショウ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  

 

ザ・クイズショウ 土曜日 日本テレビ系 21:00-21:54 4/18スタート  
脚本:及川拓郎 演出:南雲聖一、佐久間紀佳 P:池田健司、森谷雄
出演:櫻井翔 横山裕 松浦亜弥 真矢みき ほか



☆☆☆☆

めっちゃおもしろくなってきた

飛行機事故やったのね

あのナイフはなんなんやろ??






異性にもてる方法をさがしていきます


今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。






総合評価☆☆☆☆

対象 恋愛初心者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆

価格 19800円
 

この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね

ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。

どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています

確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね

マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。

特に後半のテクニックは必見ですね! 

狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

スマイル
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  



スマイル 金曜日 TBS系 22:00-22:54 4/17スタート     
脚本:宅間孝行 演出:石井康晴 P:瀬戸口克陽、高成麻畝子 主題歌:椎名林檎「ありあまる富」
出演:松本潤 新垣結衣 小池栄子 徳山秀典  鈴之助 北見敏之 池内博之 勝村政信 前田吟 いしだあゆみ 中井貴一 ほか





☆☆☆☆


今日のはテンポもよく、

どうなるんやろって思っちゃったよ

やっぱりわなやったのね、、、



異性にもてる方法をさがしていきます


 

今回は[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術というレポートです。

  



 
総合評価☆☆☆☆☆

対象 恋愛初心者~中級者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆☆☆ 

価格 16800円
 

これもいい!

量も膨大でこれ1つで恋愛のほとんどの分野をカバーしてます

女性とであって、距離を縮め、とりこにするまでを

詳しく解説しています

特に後半の灰色の書の

悪徳商法のテクニックはすごいというか

こわいですね

自分の彼女がこんな風に狙われてると思ったら、、

やっぱりこわいー!

それぐらい強力ですね

あとは実行のみです
  
 
 
[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術はこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

婚カツ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  



婚カツ! 月曜日 フジテレビ系 21:00-21:54 4/20スタート    
脚本:龍居由佳里 演出:鈴木雅之、葉山浩樹 P:保原賢一郎、菊地裕幸
出演:中居正広 上戸彩 佐藤隆太 上田竜也 釈由美子 谷原章介 小日向文世 風吹ジュン 橋爪功 ほか




☆☆☆


面白くなってきました

だんだん無駄な場面がなくなってきました。

 

 

異性にもてる方法をさがしていきます


今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。






総合評価☆☆☆☆

対象 恋愛初心者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆

価格 19800円
 

この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね

ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。

どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています

確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね

マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。

特に後半のテクニックは必見ですね! 

狙った女を一撃で落すはこちらからです。



ドラマドラマドラマックス

アイシテル
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  






アイシテル~海容~ 水曜日 日本テレビ系 22:00-22:54 4/15スタート 
原作:伊藤実「アイシテル~海容~」 脚本:高橋麻紀 演出:吉野洋、国本雅広 P:次屋尚、千葉行利
出演:稲森いずみ 板谷由夏 山本太郎 川島海荷 嘉数一星 佐藤詩音 田畑智子 佐野史郎 田中美佐子 ほか






☆☆☆☆


つくりがかなりていねいだと思います

来週一気に話が動きそう





異性にもてる方法をさがしていきます


今回は一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・というレポートです。





総合評価☆☆☆☆

対象 恋愛初心者~中級者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆☆ 

価格 18000円
 

これは量がすごいですね

初心者から中級の方まで広く使える

ある程度知ってるテクニックもあるし、しらないテクニックもある

ただこれのいいところは知ってるテクニックでも具体的に

どうしたらいいのかが1歩も2歩も踏み込んで

分かり易く会話方式で書いてあるところ

このとおり実行すればかなりの確立で女性はおちてしまうでしょうね

 
 
一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・はこちらからです。





ドラマドラマドラマックス

ザ・クイズショウ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  

 

ザ・クイズショウ 土曜日 日本テレビ系 21:00-21:54 4/18スタート  
脚本:及川拓郎 演出:南雲聖一、佐久間紀佳 P:池田健司、森谷雄
出演:櫻井翔 横山裕 松浦亜弥 真矢みき ほか



☆☆☆☆

今日のはいままでで一番面白かったです

マンネリパターンから脱却しましたね






異性にもてる方法をさがしていきます


今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。






総合評価☆☆☆☆

対象 恋愛初心者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆

価格 19800円
 

この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね

ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。

どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています

確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね

マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。

特に後半のテクニックは必見ですね! 

狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

スマイル
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  



スマイル 金曜日 TBS系 22:00-22:54 4/17スタート     
脚本:宅間孝行 演出:石井康晴 P:瀬戸口克陽、高成麻畝子 主題歌:椎名林檎「ありあまる富」
出演:松本潤 新垣結衣 小池栄子 徳山秀典  鈴之助 北見敏之 池内博之 勝村政信 前田吟 いしだあゆみ 中井貴一 ほか





☆☆☆☆


だんだん間延びしてきたかんがでてきました

もう少しテンポアップしてほしいかなぁ




異性にもてる方法をさがしていきます


 

今回は[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術というレポートです。

  



 
総合評価☆☆☆☆☆

対象 恋愛初心者~中級者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆☆☆ 

価格 16800円
 

これもいい!

量も膨大でこれ1つで恋愛のほとんどの分野をカバーしてます

女性とであって、距離を縮め、とりこにするまでを

詳しく解説しています

特に後半の灰色の書の

悪徳商法のテクニックはすごいというか

こわいですね

自分の彼女がこんな風に狙われてると思ったら、、

やっぱりこわいー!

それぐらい強力ですね

あとは実行のみです
  
 
 
[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術はこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

アイシテル
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  






アイシテル~海容~ 水曜日 日本テレビ系 22:00-22:54 4/15スタート 
原作:伊藤実「アイシテル~海容~」 脚本:高橋麻紀 演出:吉野洋、国本雅広 P:次屋尚、千葉行利
出演:稲森いずみ 板谷由夏 山本太郎 川島海荷 嘉数一星 佐藤詩音 田畑智子 佐野史郎 田中美佐子 ほか






☆☆☆☆


来週全部話すのかな

見逃せなくなってきました





異性にもてる方法をさがしていきます


今回は一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・というレポートです。





総合評価☆☆☆☆

対象 恋愛初心者~中級者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆☆ 

価格 18000円
 

これは量がすごいですね

初心者から中級の方まで広く使える

ある程度知ってるテクニックもあるし、しらないテクニックもある

ただこれのいいところは知ってるテクニックでも具体的に

どうしたらいいのかが1歩も2歩も踏み込んで

分かり易く会話方式で書いてあるところ

このとおり実行すればかなりの確立で女性はおちてしまうでしょうね

 
 
一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・はこちらからです。





ドラマドラマドラマックス

白い春
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  





白い春 火曜日 フジテレビ系 22:00-22:54 4/14スタート 
脚本:尾崎将也 演出:三宅喜重、小松隆志、植田尚 P:安藤和久、吉條英希、東城祐司、伊藤達哉、浅井千瑞
出演:阿部寛 大橋のぞみ 吉高由里子 遠藤憲一 ほか


☆☆☆



ここに来て複線がいろいろきいてきました

面白いと思います






異性にもてる方法をさがしていきます


 

今回は[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術というレポートです。

   



総合評価☆☆☆☆☆

対象 恋愛初心者~中級者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆☆☆ 

価格 16800円
 

これもいい!

量も膨大でこれ1つで恋愛のほとんどの分野をカバーしてます

女性とであって、距離を縮め、とりこにするまでを

詳しく解説しています

特に後半の灰色の書の

悪徳商法のテクニックはすごいというか

こわいですね

自分の彼女がこんな風に狙われてると思ったら、、

やっぱりこわいー!

それぐらい強力ですね

あとは実行のみです
  
 
 
[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術はこちらからです。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
プロフィール

マサト

Author:マサト

脚本と演出からドラマを
見るというのは多少マニアック
かもしれないですが、
ドラマを見る楽しみが増えますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
