

ドラマドラマドラマックス

華麗なるスパイ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧




華麗なるスパイ 土曜日 日本テレビ系 21:00-21:54 7/18スタート
脚本:君塚良一 演出:大谷太郎、岩本仁志、石尾純 P:佐藤敦、下山潤
出演:長瀬智也 深田恭子 杏 世界のナベアツ 藤原一裕(ライセンス) 友近 KIKI 高田純次 伊藤かずえ 柄本明 寺島進 渡哲也 ほか




こりゃぁだめですわ

まったくおもしろくない

よく2時間にのばしましたね

脚本が君塚さんとは思えない、、、

来週から1時間になったら少しはましになるかもしれないけど

こりゃありたいあー

 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。


ドラマドラマドラマックス

任侠ヘルパー
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧




任侠ヘルパー 木曜日 フジテレビ系 22:00-22:54 7/9スタート
脚本:古家和尚 演出:西谷弘、石川淳一 P:牧野正 企画:後藤博幸 主題歌:SMAP「そっと きゅっと」
出演:草剛 黒木メイサ 山本裕典 藪宏太(Hey!Say!JUMP!) 五十嵐隼士 仲里依紗 夕輝壽太 加藤清史郎 松平健(特別出演) 宇梶剛士 大杉漣 夏川結衣 ほか


☆☆

うーん、おもったよりおもしろくないかなぁ

脚本は悪くないと思う

これはどっちかっていうと演出が入り込めないかなぁ

リタイアかも、、、、


 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

ダンディ・ダディ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧


 

ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~ 木曜日 テレビ朝日系 21:00-21:54 7/9スタート
脚本:永田優子 演出:池添博、本橋圭太、梶山貴弘 CP:桑田潔 P:中込卓也、大川武宏、平部隆明、梶野祐司
出演:舘ひろし 南沢奈央 平山あや 石黒英雄 池田努 野際陽子 佐藤二朗 林丹丹 八嶋智人 余貴美子 鹿賀丈史 ほか



☆☆☆


これはまあまあ面白かったです

脚本、演出が普通以上なのでまだ見れるんでしょう!


 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

赤鼻のセンセイ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧




赤鼻のセンセイ 水曜日 日本テレビ系 22:00-22:54 7月スタート
脚本:土田英生 演出:佐久間紀佳 P:大倉寛子 音楽:中塚武 主題歌:原由子
出演:大泉洋 香椎由宇 神木隆之介 須賀健太 尾美としのり 光石研 平岩紙 入山法子 高橋努 工藤理紗 能世あんな 前田航基(まえだまえだ) 前田旺志郎(まえだまえだ) 田島ゆみか 住谷念美 高良光莉 上川隆也 小林聡美 ほか


☆☆☆☆


結構面白かった

これは毎回楽しめそうです

ティアーズウエンズデェ再びですね


 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法■合計8時間39分の完全収録版■というレポートです。


総合評価☆☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆☆
価格 5800円
 
これいいですね、恋愛に関する心理学とマインドを

音声でわかりやすく解説

とにかくわかりやすいのがいいです

しかもお値段も安く、一番いいのは最初の月だけやけど

普段9800円するプレミア会員の音声が

ただで最初の月だけ手に入ること

これはいい教材です
 
後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法■合計8時間39分の完全収録版■はこちらからです

ドラマドラマドラマックス

恋して悪魔
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧



恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ 火曜日 フジテレビ系 22:00-22:54 7/7スタート
脚本:小川智子 演出:村上正典、都築淳一、白木啓一郎、根本和政 P:豊福陽子、貸川聡子 音楽:菅野祐悟 主題歌:中山優馬 w/B.I.Shadow「悪魔な恋」
出演:中山優馬 加藤ローサ 姜暢雄 桜庭ななみ 森本慎太郎 中島健人 入江甚儀 岡本玲 近藤真彦(特別出演) 堀内敬子 高橋ひとみ 伊東四朗 ほか





こりゃぁ、びっくりするくらい面白くなかったぁ

即リタイアやなぁ


 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

コールセンターの恋人
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧




コールセンターの恋人 金曜日 テレビ朝日系 21:00-21:54 7/3スタート
原案:山口雅俊 脚本:中園ミホ 演出:片山修、田村直己 CP:黒田徹也 P:奈良井正巳、樽井勝弘、壁谷梯之 主題歌:ソナーポケット「アリガトウ」
出演:小泉孝太郎 ミムラ 松重豊 安田顕 中島ひろ子 滝沢沙織 中林大樹 石井康太 山崎野々華 樋場早紀 真下玲奈 福井仁美 愛未 えれな はねゆり 芝俊夫 若林豪 名取裕子 ほか






うわーこれも予想通りまったく面白くない

中園脚本やけど

こりゃぁ、演出の責任大きいわぁ

 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

メイド刑事
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧



メイド刑事 金曜日 テレビ朝日系 23:15-0:10 6/26スタート
原作:早見裕司「メイド刑事」 脚本:真部千晶、波多野都、岩下悠子、末安正子 演出:藤岡浩二郎、山下智彦、橋本一 CP:井土隆 P:島川博篤、榎本美華、小柳憲子 主題歌:JYONGRI「無敵な愛」 挿入歌:福田沙紀「明日への光」
出演:福田沙紀 原田龍二 的場浩司 大島蓉子 品川徹 中山恵 かでなれおん ほか





こりゃぁ、今回はリタイアおおそう!

予想通り、普通ですね

ということでリタイア!

 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

官僚たちの夏
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧


 
官僚たちの夏 日曜日 TBS系 21:00-21:54 7/5スタート
原作:城山三郎「官僚たちの夏」 脚本:橋本裕志 演出:平野俊一、大岡進、松田礼人 制作統括:貴島誠一郎 P:伊佐野英樹、真木明
出演:佐藤浩市 堺雅人 高橋克実 佐野史郎 西村雅彦 杉本哲太 吹石一恵 田中圭 床嶋佳子 村川絵梨 高橋克典 船越英一郎 北大路欣也 ほか



☆☆



う~んごうかなんだけど、なんか予想通りあんまり面白くないかなぁ

リタイア1号!

橋本脚本このごろこんなんになっちゃった、、、

 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

新ドラマ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧


 
  
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 月曜日 フジテレビ系 21:00-21:54 7/13スタート
脚本:大森美香 演出:永山耕三、西浦正記 P:中野利幸 主題歌:B'z「イチブトゼンブ」
出演:山下智久 北川景子 相武紗季 貫地谷しほり 溝端淳平 金子ノブアキ 青木崇高 金田哲(はんにゃ) 川島章良(はんにゃ) 大政絢 杉本有美 小松彩夏 小木茂光 永井大 真矢みき(友情出演) 伊藤英明 ほか


救命病棟24時(4) 火曜日 フジテレビ系 21:00-21:54 8/4スタート
脚本:二木洋樹、一色伸幸 演出:河毛俊作、佐藤祐一、水田成英、大木綾子 P:小椋久雄、高丸雅隆、三竿玲子 企画:和田行、中島久美子
出演:江口洋介 松嶋菜々子 木村多江 北乃きい 石田卓也 西原亜希 市川実和子 山野海 板尾創路 ユースケ・サンタマリア ほか


恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ 火曜日 フジテレビ系 22:00-22:54 7/7スタート
脚本:小川智子 演出:村上正典、都築淳一、白木啓一郎、根本和政 P:豊福陽子、貸川聡子 音楽:菅野祐悟 主題歌:中山優馬 w/B.I.Shadow「悪魔な恋」
出演:中山優馬 加藤ローサ 姜暢雄 桜庭ななみ 森本慎太郎 中島健人 入江甚儀 岡本玲 近藤真彦(特別出演) 堀内敬子 高橋ひとみ 伊東四朗 ほか


赤鼻のセンセイ 水曜日 日本テレビ系 22:00-22:54 7月スタート
脚本:土田英生 演出:佐久間紀佳 P:大倉寛子 音楽:中塚武 主題歌:原由子
出演:大泉洋 香椎由宇 神木隆之介 須賀健太 尾美としのり 光石研 平岩紙 入山法子 高橋努 工藤理紗 能世あんな 前田航基(まえだまえだ) 前田旺志郎(まえだまえだ) 田島ゆみか 住谷念美 高良光莉 上川隆也 小林聡美 ほか


ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~ 木曜日 テレビ朝日系 21:00-21:54 7/9スタート
脚本:永田優子 演出:池添博、本橋圭太、梶山貴弘 CP:桑田潔 P:中込卓也、大川武宏、平部隆明、梶野祐司
出演:舘ひろし 南沢奈央 平山あや 石黒英雄 池田努 野際陽子 佐藤二朗 林丹丹 八嶋智人 余貴美子 鹿賀丈史 ほか


任侠ヘルパー 木曜日 フジテレビ系 22:00-22:54 7/9スタート
脚本:古家和尚 演出:西谷弘、石川淳一 P:牧野正 企画:後藤博幸 主題歌:SMAP「そっと きゅっと」
出演:草剛 黒木メイサ 山本裕典 藪宏太(Hey!Say!JUMP!) 五十嵐隼士 仲里依紗 夕輝壽太 加藤清史郎 松平健(特別出演) 宇梶剛士 大杉漣 夏川結衣 ほか


コールセンターの恋人 金曜日 テレビ朝日系 21:00-21:54 7/3スタート
原案:山口雅俊 脚本:中園ミホ 演出:片山修、田村直己 CP:黒田徹也 P:奈良井正巳、樽井勝弘、壁谷梯之 主題歌:ソナーポケット「アリガトウ」
出演:小泉孝太郎 ミムラ 松重豊 安田顕 中島ひろ子 滝沢沙織 中林大樹 石井康太 山崎野々華 樋場早紀 真下玲奈 福井仁美 愛未 えれな はねゆり 芝俊夫 若林豪 名取裕子 ほか


オルトロスの犬 金曜日 TBS系 22:00-22:54 7月スタート
脚本:ワーナー・ブラザース映画ライターズワークショップ、青木万央 演出:加藤新、今井夏木 P:三城真一、那須田淳、松原浩 音楽:井筒昭雄 主題歌:滝沢秀明
出演:滝沢秀明 錦戸亮 水川あさみ 八乙女光 山本龍二 原田夏希 忍成修吾 波瑠 柴俊夫 六角精児 佐々木蔵之介 高畑淳子 ほか


メイド刑事 金曜日 テレビ朝日系 23:15-0:10 6/26スタート
原作:早見裕司「メイド刑事」 脚本:真部千晶、波多野都、岩下悠子、末安正子 演出:藤岡浩二郎、山下智彦、橋本一 CP:井土隆 P:島川博篤、榎本美華、小柳憲子 主題歌:JYONGRI「無敵な愛」 挿入歌:福田沙紀「明日への光」
出演:福田沙紀 原田龍二 的場浩司 大島蓉子 品川徹 中山恵 かでなれおん ほか


こちら葛飾区亀有公園前派出所 土曜日 TBS系 19:56-20:54 8月スタート
原作:秋本治「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 脚本:マギー 演出:英勉、坪井敏雄 P:瀬戸口克陽、高橋正尚 協力P:渡辺良介
出演:香取慎吾 香里奈 速水もこみち 柴田理恵 ラサール石井 伊武雅刀 ほか


華麗なるスパイ 土曜日 日本テレビ系 21:00-21:54 7/18スタート
脚本:君塚良一 演出:大谷太郎、岩本仁志、石尾純 P:佐藤敦、下山潤
出演:長瀬智也 深田恭子 杏 世界のナベアツ 藤原一裕(ライセンス) 友近 KIKI 高田純次 伊藤かずえ 柄本明 寺島進 渡哲也 ほか


官僚たちの夏 日曜日 TBS系 21:00-21:54 7/5スタート
原作:城山三郎「官僚たちの夏」 脚本:橋本裕志 演出:平野俊一、大岡進、松田礼人 制作統括:貴島誠一郎 P:伊佐野英樹、真木明
出演:佐藤浩市 堺雅人 高橋克実 佐野史郎 西村雅彦 杉本哲太 吹石一恵 田中圭 床嶋佳子 村川絵梨 高橋克典 船越英一郎 北大路欣也 ほか



 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラママックス

婚カツ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  
婚カツ! 月曜日 フジテレビ系 21:00-21:54 4/20スタート    
脚本:龍居由佳里 演出:鈴木雅之、葉山浩樹 P:保原賢一郎、菊地裕幸
出演:中居正広 上戸彩 佐藤隆太 上田竜也 釈由美子 谷原章介 小日向文世 風吹ジュン 橋爪功 ほか

☆☆☆

やはり独特の演出がすべてだったんじゃないかなともいます

自分は好きでしたけど、視聴率はひどかったですね 
 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

スマイル
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  



スマイル 金曜日 TBS系 22:00-22:54 4/17スタート     
脚本:宅間孝行 演出:石井康晴 P:瀬戸口克陽、高成麻畝子 主題歌:椎名林檎「ありあまる富」
出演:松本潤 新垣結衣 小池栄子 徳山秀典  鈴之助 北見敏之 池内博之 勝村政信 前田吟 いしだあゆみ 中井貴一 ほか





☆☆☆☆


最後2回脚本家の方が

篠崎さんにかわったのはなんでなんだろう?

まあ、普通に見れたドラマだったと思います。



異性にもてる方法をさがしていきます


 

今回は[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術というレポートです。

  



 
総合評価☆☆☆☆☆

対象 恋愛初心者~中級者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆☆☆ 

価格 16800円
 

これもいい!

量も膨大でこれ1つで恋愛のほとんどの分野をカバーしてます

女性とであって、距離を縮め、とりこにするまでを

詳しく解説しています

特に後半の灰色の書の

悪徳商法のテクニックはすごいというか

こわいですね

自分の彼女がこんな風に狙われてると思ったら、、

やっぱりこわいー!

それぐらい強力ですね

あとは実行のみです
  
 
 
[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術はこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

白い春
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  





白い春 火曜日 フジテレビ系 22:00-22:54 4/14スタート 
脚本:尾崎将也 演出:三宅喜重、小松隆志、植田尚 P:安藤和久、吉條英希、東城祐司、伊藤達哉、浅井千瑞
出演:阿部寛 大橋のぞみ 吉高由里子 遠藤憲一 ほか


☆☆☆



いままでゆっくりだったのに

急に急ぎ足の展開になりましたね

でもぜんたいてきにはおもしろかったです。






異性にもてる方法をさがしていきます


 

今回は[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術というレポートです。

   



総合評価☆☆☆☆☆

対象 恋愛初心者~中級者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆☆☆ 

価格 16800円
 

これもいい!

量も膨大でこれ1つで恋愛のほとんどの分野をカバーしてます

女性とであって、距離を縮め、とりこにするまでを

詳しく解説しています

特に後半の灰色の書の

悪徳商法のテクニックはすごいというか

こわいですね

自分の彼女がこんな風に狙われてると思ったら、、

やっぱりこわいー!

それぐらい強力ですね

あとは実行のみです
  
 
 
[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術はこちらからです。




ドラマドラマドラマックス

婚カツ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  



婚カツ! 月曜日 フジテレビ系 21:00-21:54 4/20スタート    
脚本:龍居由佳里 演出:鈴木雅之、葉山浩樹 P:保原賢一郎、菊地裕幸
出演:中居正広 上戸彩 佐藤隆太 上田竜也 釈由美子 谷原章介 小日向文世 風吹ジュン 橋爪功 ほか




☆☆☆


独特の演出がいいですね 

 

異性にもてる方法をさがしていきます


今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。






総合評価☆☆☆☆

対象 恋愛初心者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆

価格 19800円
 

この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね

ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。

どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています

確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね

マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。

特に後半のテクニックは必見ですね! 

狙った女を一撃で落すはこちらからです。



ドラマドラマドラマックス

ザ・クイズショウ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  

 

ザ・クイズショウ 土曜日 日本テレビ系 21:00-21:54 4/18スタート  
脚本:及川拓郎 演出:南雲聖一、佐久間紀佳 P:池田健司、森谷雄
出演:櫻井翔 横山裕 松浦亜弥 真矢みき ほか



☆☆☆☆

いやーすごかったですね

熱演の一言です

脚本も演出もよかったです

最初で脱落しちゃった人は

最後まで見るべきだったかもしれませんね






異性にもてる方法をさがしていきます


今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。






総合評価☆☆☆☆

対象 恋愛初心者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆

価格 19800円
 

この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね

ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。

どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています

確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね

マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。

特に後半のテクニックは必見ですね! 

狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

スマイル
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  



スマイル 金曜日 TBS系 22:00-22:54 4/17スタート     
脚本:宅間孝行 演出:石井康晴 P:瀬戸口克陽、高成麻畝子 主題歌:椎名林檎「ありあまる富」
出演:松本潤 新垣結衣 小池栄子 徳山秀典  鈴之助 北見敏之 池内博之 勝村政信 前田吟 いしだあゆみ 中井貴一 ほか





☆☆☆


今日は判決を待つだけでしたね

あとは延ばしに延ばしたと言う感じ



異性にもてる方法をさがしていきます


 

今回は[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術というレポートです。

  



 
総合評価☆☆☆☆☆

対象 恋愛初心者~中級者

セールスレターとの一致率 ☆☆☆☆

実現可能度 ☆☆☆☆☆ 

価格 16800円
 

これもいい!

量も膨大でこれ1つで恋愛のほとんどの分野をカバーしてます

女性とであって、距離を縮め、とりこにするまでを

詳しく解説しています

特に後半の灰色の書の

悪徳商法のテクニックはすごいというか

こわいですね

自分の彼女がこんな風に狙われてると思ったら、、

やっぱりこわいー!

それぐらい強力ですね

あとは実行のみです
  
 
 
[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術はこちらからです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
プロフィール

マサト

Author:マサト

脚本と演出からドラマを
見るというのは多少マニアック
かもしれないですが、
ドラマを見る楽しみが増えますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
