

ドラマドラマドラマックス

赤鼻のセンセイ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧




赤鼻のセンセイ 水曜日 日本テレビ系 22:00-22:54 7月スタート
脚本:土田英生 演出:佐久間紀佳 P:大倉寛子 音楽:中塚武 主題歌:原由子
出演:大泉洋 香椎由宇 神木隆之介 須賀健太 尾美としのり 光石研 平岩紙 入山法子 高橋努 工藤理紗 能世あんな 前田航基(まえだまえだ) 前田旺志郎(まえだまえだ) 田島ゆみか 住谷念美 高良光莉 上川隆也 小林聡美 ほか


☆☆☆


まあもうこんな感じで最後まで

いくんでしょうね


 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法■合計8時間39分の完全収録版■というレポートです。


総合評価☆☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆☆
価格 5800円
 
これいいですね、恋愛に関する心理学とマインドを

音声でわかりやすく解説

とにかくわかりやすいのがいいです

しかもお値段も安く、一番いいのは最初の月だけやけど

普段9800円するプレミア会員の音声が

ただで最初の月だけ手に入ること

これはいい教材です
 
後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法■合計8時間39分の完全収録版■はこちらからです


ドラマドラマドラマックス

ダンディ・ダディ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧


 

ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~ 木曜日 テレビ朝日系 21:00-21:54 7/9スタート
脚本:永田優子 演出:池添博、本橋圭太、梶山貴弘 CP:桑田潔 P:中込卓也、大川武宏、平部隆明、梶野祐司
出演:舘ひろし 南沢奈央 平山あや 石黒英雄 池田努 野際陽子 佐藤二朗 林丹丹 八嶋智人 余貴美子 鹿賀丈史 ほか



☆☆☆


やはり気軽に見れていいです

 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

ダンディ・ダディ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧


 

ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~ 木曜日 テレビ朝日系 21:00-21:54 7/9スタート
脚本:永田優子 演出:池添博、本橋圭太、梶山貴弘 CP:桑田潔 P:中込卓也、大川武宏、平部隆明、梶野祐司
出演:舘ひろし 南沢奈央 平山あや 石黒英雄 池田努 野際陽子 佐藤二朗 林丹丹 八嶋智人 余貴美子 鹿賀丈史 ほか



☆☆☆

鉄板だけど

きらくにみえますね


 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

赤鼻のセンセイ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧




赤鼻のセンセイ 水曜日 日本テレビ系 22:00-22:54 7月スタート
脚本:土田英生 演出:佐久間紀佳 P:大倉寛子 音楽:中塚武 主題歌:原由子
出演:大泉洋 香椎由宇 神木隆之介 須賀健太 尾美としのり 光石研 平岩紙 入山法子 高橋努 工藤理紗 能世あんな 前田航基(まえだまえだ) 前田旺志郎(まえだまえだ) 田島ゆみか 住谷念美 高良光莉 上川隆也 小林聡美 ほか


☆☆

これはもうこのままでいきそうですね

もう少し脚本がねってくれれば

もっとよくなったとおもうのですが、、


 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

こちら葛飾区亀有公園前派出所
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧




こちら葛飾区亀有公園前派出所 土曜日 TBS系 19:56-20:54 8月スタート
原作:秋本治「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 脚本:マギー 演出:英勉、坪井敏雄 P:瀬戸口克陽、高橋正尚 協力P:渡辺良介
出演:香取慎吾 香里奈 速水もこみち 柴田理恵 ラサール石井 伊武雅刀 ほか




こりゃあよそうどおりめっちゃひどい

即リタイアですね

 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

ダンディ・ダディ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧


 

ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~ 木曜日 テレビ朝日系 21:00-21:54 7/9スタート
脚本:永田優子 演出:池添博、本橋圭太、梶山貴弘 CP:桑田潔 P:中込卓也、大川武宏、平部隆明、梶野祐司
出演:舘ひろし 南沢奈央 平山あや 石黒英雄 池田努 野際陽子 佐藤二朗 林丹丹 八嶋智人 余貴美子 鹿賀丈史 ほか



☆☆☆

あはは

思わず笑ってしまいました

これはこの調子で、、、


 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

赤鼻のセンセイ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧




赤鼻のセンセイ 水曜日 日本テレビ系 22:00-22:54 7月スタート
脚本:土田英生 演出:佐久間紀佳 P:大倉寛子 音楽:中塚武 主題歌:原由子
出演:大泉洋 香椎由宇 神木隆之介 須賀健太 尾美としのり 光石研 平岩紙 入山法子 高橋努 工藤理紗 能世あんな 前田航基(まえだまえだ) 前田旺志郎(まえだまえだ) 田島ゆみか 住谷念美 高良光莉 上川隆也 小林聡美 ほか


☆☆

演出はいいんだけど

やはり脚本が浅いんですよね




 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

赤鼻のセンセイ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧




赤鼻のセンセイ 水曜日 日本テレビ系 22:00-22:54 7月スタート
脚本:土田英生 演出:佐久間紀佳 P:大倉寛子 音楽:中塚武 主題歌:原由子
出演:大泉洋 香椎由宇 神木隆之介 須賀健太 尾美としのり 光石研 平岩紙 入山法子 高橋努 工藤理紗 能世あんな 前田航基(まえだまえだ) 前田旺志郎(まえだまえだ) 田島ゆみか 住谷念美 高良光莉 上川隆也 小林聡美 ほか


☆☆☆


うーん、もう脚本家もかわり

内容はうすっぺらくなってしまいました、、、


 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法■合計8時間39分の完全収録版■というレポートです。


総合評価☆☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆☆
価格 5800円
 
これいいですね、恋愛に関する心理学とマインドを

音声でわかりやすく解説

とにかくわかりやすいのがいいです

しかもお値段も安く、一番いいのは最初の月だけやけど

普段9800円するプレミア会員の音声が

ただで最初の月だけ手に入ること

これはいい教材です
 
後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法■合計8時間39分の完全収録版■はこちらからです

ドラマドラマドラマックス

ダンディ・ダディ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧


 

ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~ 木曜日 テレビ朝日系 21:00-21:54 7/9スタート
脚本:永田優子 演出:池添博、本橋圭太、梶山貴弘 CP:桑田潔 P:中込卓也、大川武宏、平部隆明、梶野祐司
出演:舘ひろし 南沢奈央 平山あや 石黒英雄 池田努 野際陽子 佐藤二朗 林丹丹 八嶋智人 余貴美子 鹿賀丈史 ほか



☆☆☆


やはり気楽にみれますね

面白いです


 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

赤鼻のセンセイ
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧




赤鼻のセンセイ 水曜日 日本テレビ系 22:00-22:54 7月スタート
脚本:土田英生 演出:佐久間紀佳 P:大倉寛子 音楽:中塚武 主題歌:原由子
出演:大泉洋 香椎由宇 神木隆之介 須賀健太 尾美としのり 光石研 平岩紙 入山法子 高橋努 工藤理紗 能世あんな 前田航基(まえだまえだ) 前田旺志郎(まえだまえだ) 田島ゆみか 住谷念美 高良光莉 上川隆也 小林聡美 ほか


☆☆

演出はいいんだけど

脚本がいきなり雑雑になりましたね

2話でこれだと先が思いやられます


 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

オルトロスの犬
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧


 
オルトロスの犬 金曜日 TBS系 22:00-22:54 7月スタート
脚本:ワーナー・ブラザース映画ライターズワークショップ、青木万央 演出:加藤新、今井夏木 P:三城真一、那須田淳、松原浩 音楽:井筒昭雄 主題歌:滝沢秀明
出演:滝沢秀明 錦戸亮 水川あさみ 八乙女光 山本龍二 原田夏希 忍成修吾 波瑠 柴俊夫 六角精児 佐々木蔵之介 高畑淳子 ほか




アメリカのようなスピード感って

そんなんまったくあらへん

演出の問題やなぁ

でも脚本も、、、

しかも毎回脚本家もかわっていくということで

こりゃリタイアー

 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

ドラマドラマドラマックス

ブザー・ビート
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧


 
  
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 月曜日 フジテレビ系 21:00-21:54 7/13スタート
脚本:大森美香 演出:永山耕三、西浦正記 P:中野利幸 主題歌:B'z「イチブトゼンブ」
出演:山下智久 北川景子 相武紗季 貫地谷しほり 溝端淳平 金子ノブアキ 青木崇高 金田哲(はんにゃ) 川島章良(はんにゃ) 大政絢 杉本有美 小松彩夏 小木茂光 永井大 真矢みき(友情出演) 伊藤英明 ほか


☆☆


うーん、王道の月9ってかんじやけど

山ピーファンの人にはいいかしれんけど

男の俺にはまあまあかなぁ

あんまり面白いとは思わなかったなぁ

大森脚本って感じじゃなかったですね

 
異性にもてる方法をさがしていきます

今回は 狙った女を一撃で落すというレポートです。


総合評価☆☆☆☆
対象 恋愛初心者
セールスレターとの一致率 ☆☆☆
実現可能度 ☆☆☆
価格 19800円
 
この商品は恋愛初心者、もしくはどうしてもてないの??っていう方むけですね
ある程度恋愛経験がある方や、持てる方には必要ないです。
どうしてもてるのかというマインド(考え方)に重点を置いています
確かに基本かもしれないけど、これが出来てない人が多いのも事実ですね
マインドのほかにたくさんのテクニックも紹介されています。
特に後半のテクニックは必見ですね! 
狙った女を一撃で落すはこちらからです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
プロフィール

マサト

Author:マサト

脚本と演出からドラマを
見るというのは多少マニアック
かもしれないですが、
ドラマを見る楽しみが増えますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
