

ドラマ ドラマ ドラマ

鬼嫁日記 いい湯だな
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  


曜日&時間脚本&演出タイトル
月9-10脚本 金子茂樹プロポーズ大作戦
演出 成田岳
火9-10脚本 いずみ吉紘花嫁とパパ
演出 佐藤祐市
火10-11脚本 尾崎将也鬼嫁日記 いい湯だな
演出 池添博
火10-11脚本 木皿泉セクシーボイスアンドロボ
演出 佐藤東弥
水10-11脚本 岡田惠和バンビ~ノ
演出 大谷太郎
木9-10脚本 清水有生夫婦道
演出 清弘誠
木10-11脚本 坂元裕二 わたしたちの教科書
演出 河毛俊作
木10-11脚本 成瀬活雄孤独の賭け
演出 生野慈朗
金9-10脚本 渡邉睦月生徒諸君
演出 松田秀和
金10-11脚本 橋本裕志特急田中3号
演出 平野俊
金11-12脚本 三木聡帰って来た 時効警察
演出 三木聡
土9-10脚本 伴一彦喰いタン2
演出 中島悟
土11-12脚本 古谷俊尚ライアーゲーム
演出 松山博昭
日9-10脚本 伴一彦冗談じゃない
演出 土井裕泰
             

new_ani7.gif
ドラマ視聴率一覧表へ      

 
ドラマ ドラマ ドラマ
 
タイトル 鬼嫁日記 いい湯だな

脚本   尾崎将也

演出   池添博 塚本連平 植田尚

主な出演者

 観月ありさ ゴリ 蛯原友里 高知東生 山本裕典 遠藤由実 樋井明日香 三浦理恵子
 斉藤祥太 加藤夏希 南野陽子 高橋ひとみ 鈴木砂羽 川島なお美 野際陽子 加藤茶


感想
nm_dog_x001.gif


レビュー

1/5

思ったとおりですね、完全に1時間コントですね、

もう見る必要はないでしょう

さようなら

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://doriiii.blog80.fc2.com/blog-entry-301.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

訪問履歴からやってきました。
私は、鬼嫁日記みてないんです・・・
セクシーボイスアンドロボを見てました(^-^)
観月ありさは好きだけど、おたんこも、鬼嫁もみたことないです・・・

りんりんさん、コメントありがとう
りんりんさんのページ見さしていただきましたよ
すごく見やすくて、これからも見さしていただきますね。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
プロフィール

マサト

Author:マサト

脚本と演出からドラマを
見るというのは多少マニアック
かもしれないですが、
ドラマを見る楽しみが増えますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
