fc2ブログ

ドラマドラマドラマックス

ごくせん3
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  

ごくせん(3) 土曜日 日本テレビ系 21:00-21:54 4/19スタート
原作:森本梢子「ごくせん」 脚本:江頭美智留 演出:佐藤東弥 P:加藤正俊  主題歌:Aqua Times「虹」






これは酷い!

全然面白くなかったです

脚本が雑でギャグ中心になってしまったのと

ここまでキャストがばらばらで魅力を感じないのもめずらしいですよ

もう一話だけみてみますが、同じようならリタイアです




花より男子2 (リターンズ) 花より男子2 (リターンズ)
井上真央.松本潤.小栗旬.松田翔太.阿部力 (2007/07/11)
TCエンタテインメント
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
プロフィール

マサト

Author:マサト

脚本と演出からドラマを
見るというのは多少マニアック
かもしれないですが、
ドラマを見る楽しみが増えますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク