

ドラマドラマドラマックス

Tomorrow 
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら


↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想

 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 

 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。

男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧 
  




Tomorrow 日曜日 TBS系 21:00-21:54 7/6スタート
脚本:篠崎絵里子 演出:山室大輔、川嶋龍太郎、韓哲 P:伊與田英徳、正木敦 主題歌:星村麻衣「ひかり」
出演:竹野内豊 菅野美穂 緒川たまき 黒川智花 エドはるみ 永田彬 橋本真実 有村実樹 秋田真琴 氏家恵 村松利史 六角慎司 田中実 志賀廣太郎 大沢あかね 松田美由紀 永島暎子 陣内孝則(特別出演) 岸部一徳 ほか




これはひどいですね

内容はシリアスなんやけど

脚本がめっちゃくちゃ

とてもみてられません

ばいばいきーん


花より男子2 (リターンズ) 花より男子2 (リターンズ)
井上真央.松本潤.小栗旬.松田翔太.阿部力 (2007/07/11)
TCエンタテインメント
この商品の詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
プロフィール

マサト

Author:マサト

脚本と演出からドラマを
見るというのは多少マニアック
かもしれないですが、
ドラマを見る楽しみが増えますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
