

ドラマドラマドラマックス

ギネ   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧


new_ani7.gif

ギネ 産婦人科の女たち 水曜日 日本テレビ系 22:00-22:54 10/14スタート  
原作:岡井崇「ノーフォールト」 脚本:大石静 演出:岩本仁志、久保田充 CP:櫨山裕子 P:西憲彦、久保田充、渡邉浩仁 音楽:池頼広
出演:藤原紀香 上地雄輔 板谷由夏 本仮屋ユイカ 近藤芳正 吉田里琴 國村隼(スペシャルゲスト) 中村橋之助(特別出演) 西田尚美 八嶋智人 松下由樹  ほか





うわーこれは期待はずれでした

とても岩本演出とは思えないぐらいだめ演出でした

画面が揺れすぎて、落ち着いてみれませんでした

これは演出家が変わればまた印象がちがうとおもうので

次回もう一回みてみたいと思います



nm_dog_x001.gif
 



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
プロフィール

マサト

Author:マサト

脚本と演出からドラマを
見るというのは多少マニアック
かもしれないですが、
ドラマを見る楽しみが増えますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
