fc2ブログ

ドラマドラマドラマックス

リバウンド
              
   
           
 
TV Drama★Rankingワンちゃんたちのサイトがいま何位か気になる方はこちら

↑もし気に入っていただければここをクリックしていただけるとうれしいです。
    
1  脚本と演出からみるドラマ感想
 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに 
 ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで、文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。
男性脚本家一覧                    女性脚本家一覧


new_ani7.gif




リバウンド 水曜日 日本テレビ系 22:00-22:54 4/13スタート
脚本:遊川和彦 演出:南雲聖一、石尾純 P:大平太
出演:相武紗季 速水もこみち 栗山千明 勝地涼 西山茉希 半海一晃 伊藤かずえ 石塚英彦 若村麻由美 ほか


☆☆☆☆

これは期待できますね

脚本、演出、プロデューサー

総合的に見て

期待できます



nm_dog0.gif
 


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
プロフィール

マサト

Author:マサト

脚本と演出からドラマを
見るというのは多少マニアック
かもしれないですが、
ドラマを見る楽しみが増えますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク